元気でた。 夕方心が折れそうになってまして…仕事がうまくいかんくて苛々してて雨も降ってるし←なんかうまく行かない日とゆーか。そしたら友達から電話があった。仕事中だけどなごの声聞きたくなったからって。嬉しくて泣きそうやった。あーあ友達に会いたい。みんな簡単に会えない距離にいるけどみんなで集まって大好きな人のこと話したい。追伸あせも…見つける君が好き。