名古屋組… 全員ダウンですか…イベントも中止かなー楽しみだったけど感染が広がる可能性が少しでもあるなら防げる方法を取った方がいいもんね。すばるもドリボ控えてるし。とにかくよこちょが早く良くなりますように。