れこめんっ ヨコ「月9来るんちゃう?」シンゴ「断ってやろうかな?」が超ーうけたレコメン(笑)どんっだけ上から!!!!!!笑でっ!!!!急☆上☆SHOW!!初披露。超かっこいいー☆マルのソロ可愛かった♪懐かしい感じのノリノリな曲でした。 これはほんま衣装が楽しみだ!とくにすばると亮☆なんとなく。忠義が言ってるひとりじゃないよ。の台詞んとこ好きだ☆さておやすみなさい。