マルは東京へ。 東京ってことは福岡かなー?マルは福岡な気がするなーって申し込む前から友達と予想してて。でも地元でやるのに遠征まではいいよねって。イベント行けたらメンバーが誰だろうがほんと幸せだから予想やめにして楽しもう☆って結論になって申し込んだからほんま行けるだけで幸せです☆何よりイベントがありそうで安心。行かれる皆様楽しみましょうね☆