3月19日はれ。
今日お友達から幸せメールを頂いたなごですこんばんは☆
このタイミングでー!!!!ってすごくすごく嬉しかったです。
お友達にはいつも感謝してます。
こんなあたしに優しくしてくれてありがとう。
まるも定食屋のおじさんに優しくしてもらって良かったね。
人に優しくされると
私も優しくありたいなーって思います。
その連鎖が大切な人たちに繋がっていきますように。
さて。
今日はnon-no買いました。
最近雑誌関係あんまり買ってなくてnon-no世代でもないし(笑)
どうしようかなって思ったんだけど買いました。
でも買って正解だったー☆
色んな∞が見れてお得でした♪
9Pもあったし☆
お昼に友達とご飯食べながら見たんだけど
友達はよこやまくんいいなーって言ってました♪
ほんまよこやまくん素敵だったー!
テキストも含め。
まるは久々のオールバックでした。
「そろそろ結婚しませんか。」
↑いつもの居酒屋でご飯食べた帰りにプロポーズしたいんだってー。
りある(笑)
しんごさんなんて「ぼちぼちやな」だからね(笑)
いやだそんなプロポーズ(笑)
Qマネージャーになってほしくない人は?って質問に
「マル」って回答が圧倒的に多かったのが面白かったです(笑)
理由は色々ありました。
是非読んでみてくださいまーせー。
明日から3連休です☆
このタイミングでー!!!!ってすごくすごく嬉しかったです。
お友達にはいつも感謝してます。
こんなあたしに優しくしてくれてありがとう。
まるも定食屋のおじさんに優しくしてもらって良かったね。
人に優しくされると
私も優しくありたいなーって思います。
その連鎖が大切な人たちに繋がっていきますように。
さて。
今日はnon-no買いました。
最近雑誌関係あんまり買ってなくてnon-no世代でもないし(笑)
どうしようかなって思ったんだけど買いました。
でも買って正解だったー☆
色んな∞が見れてお得でした♪
9Pもあったし☆
お昼に友達とご飯食べながら見たんだけど
友達はよこやまくんいいなーって言ってました♪
ほんまよこやまくん素敵だったー!
テキストも含め。
まるは久々のオールバックでした。
「そろそろ結婚しませんか。」
↑いつもの居酒屋でご飯食べた帰りにプロポーズしたいんだってー。
りある(笑)
しんごさんなんて「ぼちぼちやな」だからね(笑)
いやだそんなプロポーズ(笑)
Qマネージャーになってほしくない人は?って質問に
「マル」って回答が圧倒的に多かったのが面白かったです(笑)
理由は色々ありました。
是非読んでみてくださいまーせー。
明日から3連休です☆