3月20日晴れのちあめ。
ブルーハーツの【夕暮れ】が最近のヘビロテのなごですこんばんは。
この曲聞いてると涙が出そうになります。
今日京さんぽに行ってきました☆
友達と待ち合わせして今日はまったりと駄菓子屋さんに行ったり
たちょなかふぇに行ったりしてきました。
水曜日だっかな?
ミヤネ屋に駄菓子屋さんが出てたよーって友達に聞いて
久しぶりにまったりしたいなーと思って行ってきたんだけど
すごい繁盛してましたー。
子供達がいっっっぱいでした。
あの場所は時間がゆっくり流れてる気がする。
おじさんと同郷ってことが前に判明しました(笑)
「今日は北海道から来た人がいたよ」
なんて話しかけてくれたりして嬉しかったです。
おじさんもおばさんもとっても元気でした。
中に座るとこがあって「中入って座って行きなよー」って
言って下さったので座ってまったりと買った駄菓子食べました(笑)
で、たちょカフェに移動してマスターの笑顔に癒されつつホットオレンジを飲みました。
美味しかったですー。
なんか今日はまったりしたい気分だったんだけど癒されまくりでしたー。
で、この後どうするーってなって大阪まで戻ろうかーってなって
夜ごはんはエイトな沖縄料理屋に行ってきました☆
美味しかったーーーー!
いっぱい食べてどっかでお茶しよかーってなったのでハワイアンなカフェでリリコイソーダーを飲んで帰ってきました。
で。地元駅に着いたらものっっすごい雨降ってたってゆー。
でも楽しかったー☆
いつもありがと>私信
この曲聞いてると涙が出そうになります。
今日京さんぽに行ってきました☆
友達と待ち合わせして今日はまったりと駄菓子屋さんに行ったり
たちょなかふぇに行ったりしてきました。
水曜日だっかな?
ミヤネ屋に駄菓子屋さんが出てたよーって友達に聞いて
久しぶりにまったりしたいなーと思って行ってきたんだけど
すごい繁盛してましたー。
子供達がいっっっぱいでした。
あの場所は時間がゆっくり流れてる気がする。
おじさんと同郷ってことが前に判明しました(笑)
「今日は北海道から来た人がいたよ」
なんて話しかけてくれたりして嬉しかったです。
おじさんもおばさんもとっても元気でした。
中に座るとこがあって「中入って座って行きなよー」って
言って下さったので座ってまったりと買った駄菓子食べました(笑)
で、たちょカフェに移動してマスターの笑顔に癒されつつホットオレンジを飲みました。
美味しかったですー。
なんか今日はまったりしたい気分だったんだけど癒されまくりでしたー。
で、この後どうするーってなって大阪まで戻ろうかーってなって
夜ごはんはエイトな沖縄料理屋に行ってきました☆
美味しかったーーーー!
いっぱい食べてどっかでお茶しよかーってなったのでハワイアンなカフェでリリコイソーダーを飲んで帰ってきました。
で。地元駅に着いたらものっっすごい雨降ってたってゆー。
でも楽しかったー☆
いつもありがと>私信