3月21日はれ。 戻れない明日を聴くとまるを思い出してしまうなごですこんばんは。今日は1日すっぴんでした(笑)いい天気だったので日焼け止めだけはつけました。なんだか最近迷うことが多くてどうしようもないです。優柔不断じゃないはずなのにー(笑)