3月22日はれ。 久しぶりにカメラを持って散歩に行ってきたなごですけども。今日の大切な日の「いいよ」がたまらなく好きでした。まるがまるでまるだったから嬉しかったです。←どんな3連休もあっと言う間に終わってしまいました。明日からまた頑張ろうと思います。