3月23日あめ。
今仕事で渋谷にいるってぱぱんからメールがあったなごですけども。
都会やなーって返信したら
大阪も都会やろ(笑)って返信が(笑)
今後東京でまるに会うことがあったら宜しく言っといてねーって言おうと思ったけど
よく考えたらまだまるのこと言ってないんだった。
今度、今この人が好きやねん。って写メ付きで送ろっと♪ニマニマ
カメの時は「もしもし亀梨ですけど」って電話くれたりしたぱぱん。
丸山ですけどって電話くれるかなー笑←どんな親子
一緒にコンサート行こうって言ったら行ってくれそう(笑)
いいな親子でコンサートー。
姉妹でならあるけど親子はまだないからなー。
そうそう。
コンサートと言えばよこやまくんからの招待状が届きましたー☆
うちわ作らねば☆
待っててねゆうちん☆
で、蒸気の出るアイマスクってのが興味津々です!!!!!!!
買ってみよーかなー。
今日は1日雨の大阪で。
冷たい雨が降ってます。
もう3月も終わりなのに晴れの日が続かないですねー。
ここ何日間かはまだ寒い日が続きそうです。
あったかい春が待ち遠しいです。
もうすぐ楽しみなことがあるからがんばろー☆
都会やなーって返信したら
大阪も都会やろ(笑)って返信が(笑)
今後東京でまるに会うことがあったら宜しく言っといてねーって言おうと思ったけど
よく考えたらまだまるのこと言ってないんだった。
今度、今この人が好きやねん。って写メ付きで送ろっと♪ニマニマ
カメの時は「もしもし亀梨ですけど」って電話くれたりしたぱぱん。
丸山ですけどって電話くれるかなー笑←どんな親子
一緒にコンサート行こうって言ったら行ってくれそう(笑)
いいな親子でコンサートー。
姉妹でならあるけど親子はまだないからなー。
そうそう。
コンサートと言えばよこやまくんからの招待状が届きましたー☆
うちわ作らねば☆
待っててねゆうちん☆
で、蒸気の出るアイマスクってのが興味津々です!!!!!!!
買ってみよーかなー。
今日は1日雨の大阪で。
冷たい雨が降ってます。
もう3月も終わりなのに晴れの日が続かないですねー。
ここ何日間かはまだ寒い日が続きそうです。
あったかい春が待ち遠しいです。
もうすぐ楽しみなことがあるからがんばろー☆