3月24日あめ。
引っ越したお友達から「たまにブログ見てるよー」
ってメールを貰ったなごですこんばんは☆
ヲタじゃないリアル友達も見てるってゆーね(笑)
カウコンのTV見たよー。なご探したよーって言ってた(笑)
横アリコンの時は連絡するねー♪
今気付いたのですが昔のブログにコメント下さった方々ありがとうございます…
ぐりんから「DON見た?まるファンサして系のうちわは目が行くって言ってたよー」って教えていただきました。
私は持ったことないけど作られる方は是非ー☆
報告待ってます←どんな
もうすぐDVD発売ですねー。
予約してないんだけどどうしよう…。←おい
とりあえずみんなで観賞会☆
その時よこちょうちわも制作しちゃいます。
グッズが非常に気になります(笑)
買ってしまうんかなーわたし…
今日は1日中あめあめあめ!!!!!!!
前髪言うこときかんっちゅうーねんー。
でもコテあてたからまーマシでしたが。
湿気に弱いんです(笑)
あーっ!!!!!!!
今日友達の家でスチーマー当てさせて貰おうと思ったんに忘れた…(涙)
あー!!!!
ってか蒸気の出るアイマスク買うの忘れた…
今日のTVガイドのすばまるの写真良かったなー。
思いやり。
忘れないようにしなきゃなって思います。
ってメールを貰ったなごですこんばんは☆
ヲタじゃないリアル友達も見てるってゆーね(笑)
カウコンのTV見たよー。なご探したよーって言ってた(笑)
横アリコンの時は連絡するねー♪
今気付いたのですが昔のブログにコメント下さった方々ありがとうございます…
ぐりんから「DON見た?まるファンサして系のうちわは目が行くって言ってたよー」って教えていただきました。
私は持ったことないけど作られる方は是非ー☆
報告待ってます←どんな
もうすぐDVD発売ですねー。
予約してないんだけどどうしよう…。←おい
とりあえずみんなで観賞会☆
その時よこちょうちわも制作しちゃいます。
グッズが非常に気になります(笑)
買ってしまうんかなーわたし…
今日は1日中あめあめあめ!!!!!!!
前髪言うこときかんっちゅうーねんー。
でもコテあてたからまーマシでしたが。
湿気に弱いんです(笑)
あーっ!!!!!!!
今日友達の家でスチーマー当てさせて貰おうと思ったんに忘れた…(涙)
あー!!!!
ってか蒸気の出るアイマスク買うの忘れた…
今日のTVガイドのすばまるの写真良かったなー。
思いやり。
忘れないようにしなきゃなって思います。