3月26日はれ時々あめ。
友達とお寿司を食べに行ってきたなごですけどもー。
さてー。
新曲ですねー♪
4月4日スタート「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」エンディング曲
「Wonderful World!!」
楽しみ楽しみー♪
1日のレコメンで流してくれるかなー☆
今現在はCD発売未定だそうだから歌番組関係はどうなんでしょうかねー?
ってか今番組HP見たら第一回目は福井なんですねー♪
4月4日と言えばよこちょのソロコンがもう始まってるんですよね。
いよいよですね。
わたしもソロコンまでには美容室に行きたいです☆
DVD発売だし新番組スタートだし新曲だしソロコンだし。
すごいな∞!!!!
あ、今日のwithはやすばまるでした。
笑顔が素敵でした。
パパにいつも謙虚でいろって教えられたそうです。
驕りは人を嫌な気持ちにさせるし自分の成長を止めるから。って。
でも最近謙虚さって難しいなと思う。
この年で謙虚過ぎても嫌味になるし。って言ってます。
ってか26歳でそこまで考えられるって逆にすごいなって思う。
普通の人よりも数十倍人と関わる仕事に携わってるからなのかなぁ。
まるって色んな面持ってるなーって最近すごく思う。
それって優しさなのか逆にそうじゃないのかみたいな…
うーーーん・・・文字に起こしにくい人です(笑)
まるってつかめない人だなーと思います。
昨日のレンジャー画面メモしました☆
あ、今日化粧水・乳液・アイシャドー・入浴剤を買いました☆
今口紅かグロスが欲しいのですがここのお勧めーってのがあったら
是非教えてくださいませー☆
あーソロコン何着ていこーーーーーーーーーー。
おすそわけしたいこともあるんですけどまた今度。
さてー。
新曲ですねー♪
4月4日スタート「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」エンディング曲
「Wonderful World!!」
楽しみ楽しみー♪
1日のレコメンで流してくれるかなー☆
今現在はCD発売未定だそうだから歌番組関係はどうなんでしょうかねー?
ってか今番組HP見たら第一回目は福井なんですねー♪
4月4日と言えばよこちょのソロコンがもう始まってるんですよね。
いよいよですね。
わたしもソロコンまでには美容室に行きたいです☆
DVD発売だし新番組スタートだし新曲だしソロコンだし。
すごいな∞!!!!
あ、今日のwithはやすばまるでした。
笑顔が素敵でした。
パパにいつも謙虚でいろって教えられたそうです。
驕りは人を嫌な気持ちにさせるし自分の成長を止めるから。って。
でも最近謙虚さって難しいなと思う。
この年で謙虚過ぎても嫌味になるし。って言ってます。
ってか26歳でそこまで考えられるって逆にすごいなって思う。
普通の人よりも数十倍人と関わる仕事に携わってるからなのかなぁ。
まるって色んな面持ってるなーって最近すごく思う。
それって優しさなのか逆にそうじゃないのかみたいな…
うーーーん・・・文字に起こしにくい人です(笑)
まるってつかめない人だなーと思います。
昨日のレンジャー画面メモしました☆
あ、今日化粧水・乳液・アイシャドー・入浴剤を買いました☆
今口紅かグロスが欲しいのですがここのお勧めーってのがあったら
是非教えてくださいませー☆
あーソロコン何着ていこーーーーーーーーーー。
おすそわけしたいこともあるんですけどまた今度。