ただいま。 今日jrコンに入った友達からまるの服装レポメールが届いてめっちゃテンション上がったなごですこんばんは。あーまるがかわゆすぎる。今日はほんまに色々盛りだくさんで今から書けそうにないので明日書きたいと思います。あー今日めっちゃ寒かった…いつになったらあったかくなるのーーー