3月29日はれ。
筋肉痛のなごですこんばんはー。
モンキーパークがじわじわ効いてます(笑)
まる筋肉痛良くなったかなー。
わたし絶賛筋肉痛やでー。
さっき初めてカウコンDVDのCM見ましたっっっ!!!!!!!
DVD見るまで見ないでおこうと思ったけど…
我慢できずじぃぃぃぃぃって見てしまいました。
まるのどあっぷ…萌
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみ♪
遅ればせながら修羅バラも見ました。
何回も言いなおすとこちゃんと放送されてたー!
めっちゃ嬉しかったー笑
イケメン過ぎてどうしよう。でした。
忘れてたことも思い出せていいなー♪
まるはちゃんと完璧に出来る。よりも
ちょっとてんぱってるってとこがいいと思うよ。
初々しくって逆に好感持てます。
んーと。
今日そない体調良くなかったけどそういう日に限って仕事が忙しく。
仕事中友達と近々ある楽しみなことを目標に今日仕事ガンバローって
メールしあって励ましあいましたっ。
今日冬なみに寒かった…。
雪降ってたって言ってたけどほんとかなー。
あー早く花見できるくらい夜もあったかくならないかなぁ。
モンキーパークがじわじわ効いてます(笑)
まる筋肉痛良くなったかなー。
わたし絶賛筋肉痛やでー。
さっき初めてカウコンDVDのCM見ましたっっっ!!!!!!!
DVD見るまで見ないでおこうと思ったけど…
我慢できずじぃぃぃぃぃって見てしまいました。
まるのどあっぷ…萌
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみ♪
遅ればせながら修羅バラも見ました。
何回も言いなおすとこちゃんと放送されてたー!
めっちゃ嬉しかったー笑
イケメン過ぎてどうしよう。でした。
忘れてたことも思い出せていいなー♪
まるはちゃんと完璧に出来る。よりも
ちょっとてんぱってるってとこがいいと思うよ。
初々しくって逆に好感持てます。
んーと。
今日そない体調良くなかったけどそういう日に限って仕事が忙しく。
仕事中友達と近々ある楽しみなことを目標に今日仕事ガンバローって
メールしあって励ましあいましたっ。
今日冬なみに寒かった…。
雪降ってたって言ってたけどほんとかなー。
あー早く花見できるくらい夜もあったかくならないかなぁ。