3月30日はれ。
恋煩いかもしれませんなごですけどもー。
今日は仲良し友達みんなでDVD観賞会に行ってきましたー☆
その前にNUのタワレコ行ってDVD予約してなかったので買いました。
ステッカー…あんな小さかったんだね(笑)
柄は思ってたより可愛かったけど
大きさは思ってたよりもだいぶちっちゃかった(笑)
DVDなんですけども。
オシロダサンとこが入ってて嬉しかったですー!!!!!!!
感想は時間かかりそうなので追々。
もーみんなめっちゃかっこよかったですー。
ライブは当分いいかなーって思ってたけど
DVD見て行きたくなっちゃいました。
何気にヨコソロも今週末なのでうちわも作成しました♪
さくっと完成!
楽しみ楽しみ。
まるの大切な日のあいす。
あれ中におもち入っててほんとにおいしいんですー。
私も好きです。
食べる前にあの写真を撮ったかと思うとかわいくってかわいくって
あおずけ!!!!!!!とか待て!!!!!!って言いたくなります。←ひどい
まるちゃん濃厚旨ミルクもめっちゃ美味しいから食べて!!!!!
手が映らないように撮ってるのがなんともいとおしいです…
はーまる。。。。大好きです。
今日は仲良し友達みんなでDVD観賞会に行ってきましたー☆
その前にNUのタワレコ行ってDVD予約してなかったので買いました。
ステッカー…あんな小さかったんだね(笑)
柄は思ってたより可愛かったけど
大きさは思ってたよりもだいぶちっちゃかった(笑)
DVDなんですけども。
オシロダサンとこが入ってて嬉しかったですー!!!!!!!
感想は時間かかりそうなので追々。
もーみんなめっちゃかっこよかったですー。
ライブは当分いいかなーって思ってたけど
DVD見て行きたくなっちゃいました。
何気にヨコソロも今週末なのでうちわも作成しました♪
さくっと完成!
楽しみ楽しみ。
まるの大切な日のあいす。
あれ中におもち入っててほんとにおいしいんですー。
私も好きです。
食べる前にあの写真を撮ったかと思うとかわいくってかわいくって
あおずけ!!!!!!!とか待て!!!!!!って言いたくなります。←ひどい
まるちゃん濃厚旨ミルクもめっちゃ美味しいから食べて!!!!!
手が映らないように撮ってるのがなんともいとおしいです…
はーまる。。。。大好きです。