7月17日はれ。
久しぶりに心斎橋に行ってきましたなごですこんばんは。
ちょっと用事があって行ったんだけど、それもちゃっと終わったので
ぶらぶら。
神座のラーメン食べようって言われて初めて行ったんだけど
めっちゃ美味しかった。
サインがいっぱいあっておーー…って思ったらえいと様のサインもあって
嬉しかったです。
あ、正確にはジャニーズjr時代のでしたけど。笑
aikoちゃんのサインが超可愛かったです☆
H&Mがバーゲンやっててめっちゃ安かったんだけど
これといったものがなかったのと人が多すぎて断念…
年々人が多いとこダメになってる気がします。。。
夜は焼肉へ。
最近疲れてるの体がしんどくて横になることが多いし
耳の調子も悪いしでスタミナつけようかと思って。
思ったより食べれない自分にかなしくなりました。笑
チューボーですよ観ました♪
何気にお久しぶりなおーくらくん。
むちゃぶりされるおーくらくんがかわゆかった♪
はよコンサートでよこちょにもむちゃぶりされてよおーくらくん!
BGMもいっぱいエイトの曲使って下さって感謝いっぱいです!
ビール飲んでるところって貴重ですよね〜。笑
かなり癒されましたありがと。
今日夏日でしたー。
日焼け止め塗るの必死(笑)
これからずっとこんな天気が続くのかなー。
暑いー笑
ってか梅雨明けしたのかな?
ちょっと用事があって行ったんだけど、それもちゃっと終わったので
ぶらぶら。
神座のラーメン食べようって言われて初めて行ったんだけど
めっちゃ美味しかった。
サインがいっぱいあっておーー…って思ったらえいと様のサインもあって
嬉しかったです。
あ、正確にはジャニーズjr時代のでしたけど。笑
aikoちゃんのサインが超可愛かったです☆
H&Mがバーゲンやっててめっちゃ安かったんだけど
これといったものがなかったのと人が多すぎて断念…
年々人が多いとこダメになってる気がします。。。
夜は焼肉へ。
最近疲れてるの体がしんどくて横になることが多いし
耳の調子も悪いしでスタミナつけようかと思って。
思ったより食べれない自分にかなしくなりました。笑
チューボーですよ観ました♪
何気にお久しぶりなおーくらくん。
むちゃぶりされるおーくらくんがかわゆかった♪
はよコンサートでよこちょにもむちゃぶりされてよおーくらくん!
BGMもいっぱいエイトの曲使って下さって感謝いっぱいです!
ビール飲んでるところって貴重ですよね〜。笑
かなり癒されましたありがと。
今日夏日でしたー。
日焼け止め塗るの必死(笑)
これからずっとこんな天気が続くのかなー。
暑いー笑
ってか梅雨明けしたのかな?