∞月∞日はれ!!!!!!!
8月8日の今日もまるが大好き過ぎるなごですこんばんは。
今日はエイトの日でした☆
友達と関パニ観賞会してきましたー♪
ほんまはまるなおそばを食べに行きたかったんだけど今日は定休日だったので
ベーグル&ベーグルでランチ☆
んまかったー♪
ベーグル食べたの久しぶりでした。
そのあとDVD観賞。
何回も観てるのにめっちゃ笑えたし!!!!!!笑
素敵やわぁーエイトってば。
観賞後はブラブラ買い物して夜ごはん☆
今日はエイトに感謝する日やー言うて乾杯しました。
んでプリクラ撮ったりHARBS行ったりして帰ってきましたー。
無駄に8月8日(はぁと)とか書いてやりました(笑)
いつも楽しませてくれてありがとう。
大好きなエイトがいて
エイトが大好きな友達がいて毎日幸せ感じてます。
人は自分が持ってないものや、失ってしまったものには気付くのに
持っている物の良さには気づきにくい。
持っているものはまるで透明なもののようだ。
持っているものの素晴らしさに、ある時ハッと気付く時、心が開かれる。
いつも初めて見る人のような新鮮な気持ちでみることができたら、
この世はいつも輝いて見えるのだろう。
まわりの人も家も仕事も初めて見るような気持ちで見られれば。
これは好きな作家さんの言葉なんだけど、
私エイトが好きになって
丸山隆平が大好きになって私にとっての特別な人になってから
自分がどれだけ幸せなのかが手に取るように分かるようになった。
今、自分が持っているものを実感できてる気がする。
それは私がそうできるからじゃなくて
そう導いてくれてるんだなーと思う。
幸せーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!って声に出して言えるのはエイトのおかげなのです。
まるのおかげ。
いつも感謝してます。
ありがとう。
まるは幸せですか?
どうかまるも幸せでありますように。
明日からまた頑張る!!!!
今日はエイトの日でした☆
友達と関パニ観賞会してきましたー♪
ほんまはまるなおそばを食べに行きたかったんだけど今日は定休日だったので
ベーグル&ベーグルでランチ☆
んまかったー♪
ベーグル食べたの久しぶりでした。
そのあとDVD観賞。
何回も観てるのにめっちゃ笑えたし!!!!!!笑
素敵やわぁーエイトってば。
観賞後はブラブラ買い物して夜ごはん☆
今日はエイトに感謝する日やー言うて乾杯しました。
んでプリクラ撮ったりHARBS行ったりして帰ってきましたー。
無駄に8月8日(はぁと)とか書いてやりました(笑)
いつも楽しませてくれてありがとう。
大好きなエイトがいて
エイトが大好きな友達がいて毎日幸せ感じてます。
人は自分が持ってないものや、失ってしまったものには気付くのに
持っている物の良さには気づきにくい。
持っているものはまるで透明なもののようだ。
持っているものの素晴らしさに、ある時ハッと気付く時、心が開かれる。
いつも初めて見る人のような新鮮な気持ちでみることができたら、
この世はいつも輝いて見えるのだろう。
まわりの人も家も仕事も初めて見るような気持ちで見られれば。
これは好きな作家さんの言葉なんだけど、
私エイトが好きになって
丸山隆平が大好きになって私にとっての特別な人になってから
自分がどれだけ幸せなのかが手に取るように分かるようになった。
今、自分が持っているものを実感できてる気がする。
それは私がそうできるからじゃなくて
そう導いてくれてるんだなーと思う。
幸せーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!って声に出して言えるのはエイトのおかげなのです。
まるのおかげ。
いつも感謝してます。
ありがとう。
まるは幸せですか?
どうかまるも幸せでありますように。
明日からまた頑張る!!!!