8月9日はれのちいちじあめ。
浮世踊りビトみせたら「まる松田優作に似てるやん」って言われて
めっちゃ嬉しかったなごですこんばんは。
まる松田優作さん好きだもんね。
今日は午前中耳鼻科へ。
検査結果も良かったし2週間分の薬貰ってきた。
今日、友達と夜ごはん食べに行ってゲーセンなんて行ったもんだから。
ルフィ欲しくなってめっちゃ頑張ってもうた…
ひゃーひゃー言うて(笑)
めっちゃかっこいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!
どうしよう。ちょっときゅんてする(笑)
かっこよすぎるルフィ…まるの次に←
をたくなおねぇに即これ持ってる?ってメールしたら
持ってない!ちょうだい!って言われて無理無理って返したら
自慢だけかよ!!!!って怒ってた。
そんでワンピースについて熱く語られました。笑
なんかね、こうやって日記書くようになったのと
まめに更新するようになってたくさんひとつの記事にたくさん写真を
載せたい時が結構あるんだけどここそれが出来ないから
何度か引っ越そうかなーって考えることがって。
もともとここは写真ブログのみのつもりだったんだけど何故かこっちに書くことが多くなって…
引っ越そうかなと思うんだけど準備がめんどくさくて笑
登録とかそういうの。
いっぱいあってどこがいいのかも迷うし。
友達がアメブロ始めたこともあってアメブロいいかなーっておもうんだけど
(限定記事とか書けるし、アメンバーだけにしか見れなかったりアメンバーじゃないとコメント出来ないようにも出来るらしいし)
なんせペタ?とかペタ返し?とかそういうのがちゃんと出来るかが不安で…
誰かいいとこ知りませんかー。
そうなったらここは写メブログとして残そうかなと思ってます。
ここシンプルで好きなんだけど(アクセス解析がないとことか)
迷うな。。。
もうすぐお盆休みに入るので実家に帰るんだけど荷造りとかしなきゃなんだけど全然してません。。。
海行ったり温泉行ったりする予定♪
よく考えたら今年のお盆休み短い…
お盆休み終わったらカツンコンでそれ終わったら
シングルが出てそしたら今後の詳細も出てるのかな…
そしたらあっと言う間に9月だよね…
早いなぁ。
めっちゃ嬉しかったなごですこんばんは。
まる松田優作さん好きだもんね。
今日は午前中耳鼻科へ。
検査結果も良かったし2週間分の薬貰ってきた。
今日、友達と夜ごはん食べに行ってゲーセンなんて行ったもんだから。
ルフィ欲しくなってめっちゃ頑張ってもうた…
ひゃーひゃー言うて(笑)
めっちゃかっこいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!
どうしよう。ちょっときゅんてする(笑)
かっこよすぎるルフィ…まるの次に←
をたくなおねぇに即これ持ってる?ってメールしたら
持ってない!ちょうだい!って言われて無理無理って返したら
自慢だけかよ!!!!って怒ってた。
そんでワンピースについて熱く語られました。笑
なんかね、こうやって日記書くようになったのと
まめに更新するようになってたくさんひとつの記事にたくさん写真を
載せたい時が結構あるんだけどここそれが出来ないから
何度か引っ越そうかなーって考えることがって。
もともとここは写真ブログのみのつもりだったんだけど何故かこっちに書くことが多くなって…
引っ越そうかなと思うんだけど準備がめんどくさくて笑
登録とかそういうの。
いっぱいあってどこがいいのかも迷うし。
友達がアメブロ始めたこともあってアメブロいいかなーっておもうんだけど
(限定記事とか書けるし、アメンバーだけにしか見れなかったりアメンバーじゃないとコメント出来ないようにも出来るらしいし)
なんせペタ?とかペタ返し?とかそういうのがちゃんと出来るかが不安で…
誰かいいとこ知りませんかー。
そうなったらここは写メブログとして残そうかなと思ってます。
ここシンプルで好きなんだけど(アクセス解析がないとことか)
迷うな。。。
もうすぐお盆休みに入るので実家に帰るんだけど荷造りとかしなきゃなんだけど全然してません。。。
海行ったり温泉行ったりする予定♪
よく考えたら今年のお盆休み短い…
お盆休み終わったらカツンコンでそれ終わったら
シングルが出てそしたら今後の詳細も出てるのかな…
そしたらあっと言う間に9月だよね…
早いなぁ。