8月11日はれ。
かかす♪クリニック♪がツボななごですこんばんは。
(さっきCM見た笑)
今日からお休み☆
少し出かけて夕方マッサージに行ってきました。
今まで寝たことないのに寝てしまった自分にびっくり(笑)
タオルは濡らしてなかったです(笑)
マッサージ行く前、遠藤様に似てる人に会いました。
左ハンドルの車に乗ってて、ガソリンスタンドのおじさんにすんまへーんって挨拶してガススタから出ていきました(笑)
めっちゃ似てた。
本人だったらどーしよ。
短いって思ったけど結構長いお休みだった♪
(さっきCM見た笑)
今日からお休み☆
少し出かけて夕方マッサージに行ってきました。
今まで寝たことないのに寝てしまった自分にびっくり(笑)
タオルは濡らしてなかったです(笑)
マッサージ行く前、遠藤様に似てる人に会いました。
左ハンドルの車に乗ってて、ガソリンスタンドのおじさんにすんまへーんって挨拶してガススタから出ていきました(笑)
めっちゃ似てた。
本人だったらどーしよ。
短いって思ったけど結構長いお休みだった♪