8月12日あめ。
昨日から実家に帰省中のなごですこんばんは。
大阪では聞いたことない虫の鳴き声がします。
今日はおねぇの家でコレクションを見(せられ)て本気でしろひげが欲しくなり(笑)
エースのとこで号泣して遊びに行ってきました。
うちはみんなが帰省してくると大人数になるので歯ブラシとかはんぱないんだけどママンがマジックでまるとか書いたら?って言ったときどきっとした(笑)
丸じゃなくて○だった(笑)←当然です。
むしろ丸って書こうかな(真顔)
明日結構人数が増えるので今日までだな静かなの(笑)
まる…あたしも同じだよ。
空の写真いつも撮ってるよ。
もう何年も前から。
大阪では聞いたことない虫の鳴き声がします。
今日はおねぇの家でコレクションを見(せられ)て本気でしろひげが欲しくなり(笑)
エースのとこで号泣して遊びに行ってきました。
うちはみんなが帰省してくると大人数になるので歯ブラシとかはんぱないんだけどママンがマジックでまるとか書いたら?って言ったときどきっとした(笑)
丸じゃなくて○だった(笑)←当然です。
むしろ丸って書こうかな(真顔)
明日結構人数が増えるので今日までだな静かなの(笑)
まる…あたしも同じだよ。
空の写真いつも撮ってるよ。
もう何年も前から。