8月13日くもり時々あめ。
今日のまるさんの更新見てイラッとしてしまったなごですこんばんは。
あ、愛あるイラッです(笑)
な・い・しょやて!!!!!(笑)
まるめっ。
明日教えてくれるんやろーか。
まるってば秘密主義やからなー。
そんな今日は実家生活3日目。
続々とみんなが帰って来てうるさいのなんのって(笑)
子供ぱわすげー(´Д`)
騒いだ後はお寿司食いに出かけました。
大勢で行ったからお会計すごそう←
ぶりかま食いたかったな…
やぱ行けば良かったかなぁ…
あー大阪帰りたくなってきた…←ホームシック発動中
あ、愛あるイラッです(笑)
な・い・しょやて!!!!!(笑)
まるめっ。
明日教えてくれるんやろーか。
まるってば秘密主義やからなー。
そんな今日は実家生活3日目。
続々とみんなが帰って来てうるさいのなんのって(笑)
子供ぱわすげー(´Д`)
騒いだ後はお寿司食いに出かけました。
大勢で行ったからお会計すごそう←
ぶりかま食いたかったな…
やぱ行けば良かったかなぁ…
あー大阪帰りたくなってきた…←ホームシック発動中