8月14日くもり時々あめ。
お盆満喫中なごですけども。
今日のよこちょの更新めっちゃどきどきしたし(笑)
実家にいるとヲタごとから離れるから情報に疎くなるんだけど
Webがあたしをヲタごとへと呼び寄せてくれます(笑)
club∞があとひとりだよーとか教えてくれたお友達もありがと☆
今日は美味いご飯食べて温泉入ってリフレッシュ。
弟くんいてもいいよ。
てかむしろ歓迎☆
よこちょと花火みたーいって本気で思ったなごでした。
今日のよこちょの更新めっちゃどきどきしたし(笑)
実家にいるとヲタごとから離れるから情報に疎くなるんだけど
Webがあたしをヲタごとへと呼び寄せてくれます(笑)
club∞があとひとりだよーとか教えてくれたお友達もありがと☆
今日は美味いご飯食べて温泉入ってリフレッシュ。
弟くんいてもいいよ。
てかむしろ歓迎☆
よこちょと花火みたーいって本気で思ったなごでした。