8月16日くもり。
近所の方にべっぴんさんやねーって言われて嬉しかったなごですこんばんは。
言われ慣れてない分(笑)
社交辞令でも嬉しいです(笑)
昨日、今日とお墓参りしてきました。
まるが言うようにご先祖様には感謝しないといけないね。
よこちょにっきによるとエイト様は打ち合わせとか☆
打ち合わせと言えばもう!!!
あれしかないでしょー!!!いよいよなんですね。←一方的な願望
お盆もお仕事お疲れ様です。
わたしはあした大阪に帰ります。
長い休みもあしたで終わりです…。
言われ慣れてない分(笑)
社交辞令でも嬉しいです(笑)
昨日、今日とお墓参りしてきました。
まるが言うようにご先祖様には感謝しないといけないね。
よこちょにっきによるとエイト様は打ち合わせとか☆
打ち合わせと言えばもう!!!
あれしかないでしょー!!!いよいよなんですね。←一方的な願望
お盆もお仕事お疲れ様です。
わたしはあした大阪に帰ります。
長い休みもあしたで終わりです…。