8月18日はれ。
LIFE〜目の前の向こうへ〜のPVがやっばいと思うなごですこんばんは。
どうしよう。
これが世の中へ発信されてるんだよーーー(ドキドキ)
えーこれ関ジャニ∞?!ってなるよね絶対。
エイトはなんでもできるんだってことの証明にもなるよね。
まるがかっこいいよぉぉぉぉぉ(咽び泣き)
でもあれだね。
後ろ3人があんまり映ってない気がするのは気のせいかね。
で、TVガイド☆
見た瞬間ひぃーーーだったけど一旦置いてきた(笑)←買えよ
TVLIFEもありえへんコンビが3Pくらい載ってたんだけどみんなイケメンだった☆
信じてついてきてとか後半戦はすごい的なこと書いてましたよ♪
今年の夏はライブがないからあれが聞けないと思ってたのに
今日まるおが言ってくれたよ。
声が届いたみたいでほんと嬉しかった!!!!!!!
ありがとうまる☆
とりあえず今週末生放送で最新な彼らに会えるので楽しみ☆
再来週もなんだよねーー♪
ってかセミの話するまるが大好きやよ。
20匹数えるまるがほんとに大好きです!!!!!
今日、某アーティストのチケットを受け取りました。
メールではもう発送されたって書いてあったのですぐポスト行ったんだけど
ジャニと違って手渡しオンリーだったみたいで不在票が何枚も…笑
あーーーーどうしようドキドキするー♪
毎日なんでこうも暑いの?
昨日暑くて寝つけなかったよ…
どうしよう。
これが世の中へ発信されてるんだよーーー(ドキドキ)
えーこれ関ジャニ∞?!ってなるよね絶対。
エイトはなんでもできるんだってことの証明にもなるよね。
まるがかっこいいよぉぉぉぉぉ(咽び泣き)
でもあれだね。
後ろ3人があんまり映ってない気がするのは気のせいかね。
で、TVガイド☆
見た瞬間ひぃーーーだったけど一旦置いてきた(笑)←買えよ
TVLIFEもありえへんコンビが3Pくらい載ってたんだけどみんなイケメンだった☆
信じてついてきてとか後半戦はすごい的なこと書いてましたよ♪
今年の夏はライブがないからあれが聞けないと思ってたのに
今日まるおが言ってくれたよ。
声が届いたみたいでほんと嬉しかった!!!!!!!
ありがとうまる☆
とりあえず今週末生放送で最新な彼らに会えるので楽しみ☆
再来週もなんだよねーー♪
ってかセミの話するまるが大好きやよ。
20匹数えるまるがほんとに大好きです!!!!!
今日、某アーティストのチケットを受け取りました。
メールではもう発送されたって書いてあったのですぐポスト行ったんだけど
ジャニと違って手渡しオンリーだったみたいで不在票が何枚も…笑
あーーーーどうしようドキドキするー♪
毎日なんでこうも暑いの?
昨日暑くて寝つけなかったよ…