おひるごはん。 2歳くらいの女の子がもーいっかーい♪もーいっかーい♪って歌ってておっ!!!と思ったなごですこんにちは。ただもーいっかーいだけリピートしてたのでエイトの歌なのかは定かじゃありません(笑)今日のお昼はうどんなりー