8月20日はれ。
みたよMステ。
なんなのみんなちょっと会わないうちにさらにかっこよくなっちゃって。
なんなのー!!!!!!!
会いたくなっちゃうじゃんかぁー!!!!!!!!
咽び泣きのなごですこんばんは。
かっこよかったよ。
まるの笑顔を久々に見てどうにかなりそうだったよ。
まるがベース弾いてるとこ見て足りないもの確信したよ。
ベース弾いてるまるに早く会いたいー。。。
衣装が揺れるだけでどきどきするんだよまる。
そのふわふわなパーマも
ベースを弾く指も
歌うたびに笑うたびに出るエクボも
笑顔も何もかもが愛おしいよまる(>_<。)
えーん…
でも…アナウンサーちゃんの真横ではあんなことしちゃダメやでまる。笑
よこちょちょっとふっくらしたね。笑
AKBかわいかったなぁ(はぁと)
やっぱあっちゃんは髪短い方が似合ってると思う♪
HYもコブクロも歌がすっごくうまかったし今日は豪華でした☆
来週も絶対観ます♪
今日も暑かったーーーーーー。
お盆過ぎたんだしもう少し涼しくなってもいいのにねー。
気付いたんだけどあたしまる不足だったみたいです。
充電できたーーー。
なんなのみんなちょっと会わないうちにさらにかっこよくなっちゃって。
なんなのー!!!!!!!
会いたくなっちゃうじゃんかぁー!!!!!!!!
咽び泣きのなごですこんばんは。
かっこよかったよ。
まるの笑顔を久々に見てどうにかなりそうだったよ。
まるがベース弾いてるとこ見て足りないもの確信したよ。
ベース弾いてるまるに早く会いたいー。。。
衣装が揺れるだけでどきどきするんだよまる。
そのふわふわなパーマも
ベースを弾く指も
歌うたびに笑うたびに出るエクボも
笑顔も何もかもが愛おしいよまる(>_<。)
えーん…
でも…アナウンサーちゃんの真横ではあんなことしちゃダメやでまる。笑
よこちょちょっとふっくらしたね。笑
AKBかわいかったなぁ(はぁと)
やっぱあっちゃんは髪短い方が似合ってると思う♪
HYもコブクロも歌がすっごくうまかったし今日は豪華でした☆
来週も絶対観ます♪
今日も暑かったーーーーーー。
お盆過ぎたんだしもう少し涼しくなってもいいのにねー。
気付いたんだけどあたしまる不足だったみたいです。
充電できたーーー。