8月21日はれ。
カツコンに行ってきたなごですこんばんは。
暑いよ京セラ!!!!
はんぱなく暑い!!!!
カツンが酸素不足になってたよ。
あんな暑かったっけな?
カメも暑くね?大阪つってたし。
暑くて湿気で音響ダメになって音楽止まったしね(笑)
喉が渇いて仕方ない(笑)
今日は遅くなったからまた明日書きます。
たのしかったー!!!
カメ様髪伸びていい感じー(はぁと)
てかこーきがかっこいいのまじで。
暑いよ京セラ!!!!
はんぱなく暑い!!!!
カツンが酸素不足になってたよ。
あんな暑かったっけな?
カメも暑くね?大阪つってたし。
暑くて湿気で音響ダメになって音楽止まったしね(笑)
喉が渇いて仕方ない(笑)
今日は遅くなったからまた明日書きます。
たのしかったー!!!
カメ様髪伸びていい感じー(はぁと)
てかこーきがかっこいいのまじで。