思い出しレポ。
カメ様がエフェクターをうまく使ってフェイクをアレンジしててすごいかっこよかった!!!!
セットリストはあんまり変わってなかった気がする。
生馬登場にびつくりしたんだけど!!!!!!!!!!!
すごいいい子ちゃんなの。
たてがみさらさら。
乗馬してる時の衣装がまたかっこいいのなんのって。
とにかくかっこいいの(笑)
ゆっちが自分のドラマ告知でテレ朝つったけど実はTBSだった件。
ふつーにあかんやろ(笑)
なんかいっぱい笑ったのにあんま覚えてなくて残念。
とにかく暑い。
もっと空調きかせていただきたいー!!
今日はBADと濱ちゃんと千崎くんが遊びにきてました☆
公演時間は3時間くらい?
セットリストはあんまり変わってなかった気がする。
生馬登場にびつくりしたんだけど!!!!!!!!!!!
すごいいい子ちゃんなの。
たてがみさらさら。
乗馬してる時の衣装がまたかっこいいのなんのって。
とにかくかっこいいの(笑)
ゆっちが自分のドラマ告知でテレ朝つったけど実はTBSだった件。
ふつーにあかんやろ(笑)
なんかいっぱい笑ったのにあんま覚えてなくて残念。
とにかく暑い。
もっと空調きかせていただきたいー!!
今日はBADと濱ちゃんと千崎くんが遊びにきてました☆
公演時間は3時間くらい?