昨日の夜はホテルのルームサービスだったそう。
フロアーを貸し切りにしているらしくて自分達の部屋の前の廊下に料理が置いてあったんだけど、聖が食べた後それをまた廊下に出すのがめんどいからと言う理由でみんなを誘い(笑)
メンバー全員で廊下に座ってごはん食べたんだって。
22時くらいから2時まで深い話とかしてたらしい。
亀は話が長い!!と(笑)
愛想笑いが必要な話とか上田くんに言われてた(笑)
今日はGOLDでまた音が止まった!!
すぐ復活したけど。
亀に会うといつも思うんだけど実在するんだね。
何回も何回もこの目で見たのに
毎回実在してるんだなーと思ってしまう。
かっこよかったーーー…