8月22日はれ。
今日もカツコン☆
騒いで萌えて笑って泣いて…
すっごいすっごい楽しかったです。
色んなとこに連れてくって亀が言ってくれたのを聞いてきゅんとしました。
そんななごですこんばんは。
さすがにハルカナ約束は泣けた(>_<。)
今日はメインステがちょーう近くて特効にびびりまくって炎にあつっ!!!!!!!(笑)なんてお得感も満載で。
近いしでかいし暑いしかっこいいしでした。
もう東京で生放送出てるんだよー
さっき会ってたのにー
3時間半も一緒にいたのに。
お疲れ様。
友達と亀って近くにいるのに遠くない?
今目の前にいるのに映像見てるみたいだよねって言ってて。
TVの中の人なんだよね。
今TV出てても全然違和感ないもん。
さっき会ってたのが信じられないくらい。
楽しい思い出が出来ました。
ありがとう。
ライブ後友達とずーっと話しててめっちゃ楽しかった。
家に帰る前がコンサートだから(笑)
亀の大阪弁かわゆすでした☆
明日からまた頑張ります。
あー亀が髪結んでるー!!!
好きなんだよあの髪型。
今日も結んでて素敵だったなー(>_<。)
レポはたぶんできませーん(笑)
騒いで萌えて笑って泣いて…
すっごいすっごい楽しかったです。
色んなとこに連れてくって亀が言ってくれたのを聞いてきゅんとしました。
そんななごですこんばんは。
さすがにハルカナ約束は泣けた(>_<。)
今日はメインステがちょーう近くて特効にびびりまくって炎にあつっ!!!!!!!(笑)なんてお得感も満載で。
近いしでかいし暑いしかっこいいしでした。
もう東京で生放送出てるんだよー
さっき会ってたのにー
3時間半も一緒にいたのに。
お疲れ様。
友達と亀って近くにいるのに遠くない?
今目の前にいるのに映像見てるみたいだよねって言ってて。
TVの中の人なんだよね。
今TV出てても全然違和感ないもん。
さっき会ってたのが信じられないくらい。
楽しい思い出が出来ました。
ありがとう。
ライブ後友達とずーっと話しててめっちゃ楽しかった。
家に帰る前がコンサートだから(笑)
亀の大阪弁かわゆすでした☆
明日からまた頑張ります。
あー亀が髪結んでるー!!!
好きなんだよあの髪型。
今日も結んでて素敵だったなー(>_<。)
レポはたぶんできませーん(笑)