思い出したこと。
高校野球見た?
1、2回まで見てリハーサル終わって帰って来たらもう校歌うたってたんだよ。
時間あったら甲子園まで行きたかったんだけどリハとかあるからさすがに言い出せなかったよ…
って笑うかめがかわいかったんだった。
あまりの暑さにうちわで扇ぎまくる客席を見てうちわ本来の使い方ですねって言ったゆっちが面白かった(笑)
んでグッズのうちわって丈夫だよね。
巻き寿司パーティーしたとき中丸のうちわでおりゃーって使ったけど全然大丈夫だったってかめが言ってた(笑)
昨日の公演の挨拶で5人がすごい笑顔だったのが嬉しかった。
素敵なツアーになりましたって言ってくれて
そのツアーに参加できて嬉しかったです。
君に出会えたこと
君と笑いあえたこと
どんなにときが過ぎても忘れないから
が頭の中をぐるぐる。
1、2回まで見てリハーサル終わって帰って来たらもう校歌うたってたんだよ。
時間あったら甲子園まで行きたかったんだけどリハとかあるからさすがに言い出せなかったよ…
って笑うかめがかわいかったんだった。
あまりの暑さにうちわで扇ぎまくる客席を見てうちわ本来の使い方ですねって言ったゆっちが面白かった(笑)
んでグッズのうちわって丈夫だよね。
巻き寿司パーティーしたとき中丸のうちわでおりゃーって使ったけど全然大丈夫だったってかめが言ってた(笑)
昨日の公演の挨拶で5人がすごい笑顔だったのが嬉しかった。
素敵なツアーになりましたって言ってくれて
そのツアーに参加できて嬉しかったです。
君に出会えたこと
君と笑いあえたこと
どんなにときが過ぎても忘れないから
が頭の中をぐるぐる。