8月23日はれ。
この前∞の日に行ったお店が聖がデザート4つも頼んだって言ってたお店だったのを知って
今更ながらスイーツ食べればよかったと思ったなごですこんばんは☆
何という偶然♪
でも店舗は違うけどね。
もういっこ行ってみたいお店があるんだけどまた友達といこ♪
さっき週末に●●か○○行かない?って友達からおデートのお誘いがありました。
どっちも行きたいと思ってたとこだったので嬉しかった♪
やったー楽しみ楽しみ☆
炭酸飲料飲みながら帰宅。
まるおはビールだったのかもしれないけどあたしは飲めないので(笑)
ペプシにしました。笑
カツコンから一夜明けて。
インテックスとは状況が違うからやっと実感したって言うか。
もうここにはいないことを現実として突きつけられたっていうか。
ちょっと泣いたけど目の前の5人があんまりにもキラキラしてて眩しくて。
笑った顔が素敵過ぎて。
あたしなんかが泣いたらいけないなと思った。
この5人とここに集まったァンがどんな思いで乗り越えてきたのかと思ったらもう泣けた。
だってほんとに相思相愛だったよ。
こんなに愛して貰ってファンも幸せだろうなって思ったし
KAT-TUNもこんなに素敵なファン達がついてて幸せだろうなって感じた。
すごいなーと思ったよ。
ほんとにいい思い出になりました。
ありがとうって伝えたいです。
はぁ。。。ため息が出るほどかっこよかった…笑
やっぱライブはいいね!!!!!!!
今更ながらスイーツ食べればよかったと思ったなごですこんばんは☆
何という偶然♪
でも店舗は違うけどね。
もういっこ行ってみたいお店があるんだけどまた友達といこ♪
さっき週末に●●か○○行かない?って友達からおデートのお誘いがありました。
どっちも行きたいと思ってたとこだったので嬉しかった♪
やったー楽しみ楽しみ☆
炭酸飲料飲みながら帰宅。
まるおはビールだったのかもしれないけどあたしは飲めないので(笑)
ペプシにしました。笑
カツコンから一夜明けて。
インテックスとは状況が違うからやっと実感したって言うか。
もうここにはいないことを現実として突きつけられたっていうか。
ちょっと泣いたけど目の前の5人があんまりにもキラキラしてて眩しくて。
笑った顔が素敵過ぎて。
あたしなんかが泣いたらいけないなと思った。
この5人とここに集まったァンがどんな思いで乗り越えてきたのかと思ったらもう泣けた。
だってほんとに相思相愛だったよ。
こんなに愛して貰ってファンも幸せだろうなって思ったし
KAT-TUNもこんなに素敵なファン達がついてて幸せだろうなって感じた。
すごいなーと思ったよ。
ほんとにいい思い出になりました。
ありがとうって伝えたいです。
はぁ。。。ため息が出るほどかっこよかった…笑
やっぱライブはいいね!!!!!!!