8月24日はれ。
昨日に引き続き今日も素敵なところに行きましょうなお誘い頂いて
めっちっっっゃテンション上がってますなごですけども☆
あーどうしよう。
夏の後半は楽しみなことがいっぱい☆VIVAをたく☆
うんと今日カツマニュの更新だったんじゃなかったっけ?
かめの番だよね?違う?
誰か教えて←他力本願
今日はLIFEをふらげ♪
給料日前なので(笑)とりあえずパッチの続きが見たかったのでパッチのだけ買いました。
そしたらステッカー貰えるの知らなくて。
友達にメールしたら友達はタワレコの持っててめっちゃ可愛かった!!!!!!
SHOPによってステッカー違うんだってー!
ヤマダ電機の欲しいなう。
全部の欲しいつってテイチクの思惑にまんまとはまる人←
友達が新星堂のも違うって揺さぶってくるねんけど(笑)
テイチクの回し者に違いない(笑)
でもそろそろ大金が必要になるかもしれないので節約節約。←急に現実派
昨日、炭酸飲み飲み帰ってるときオレンジで綺麗やなーって偶然月を見てました。
時間は違えど同じ月を見てたんやなーとしみじみ。
満月になる前の月ってことは満月って来月なのかな?
まるはなんでも知ってるね。
パッチ感想。ネタバレあり。
JACKY=しんご
巧みな話術で相手の心理をコントロール。
情報の入手や交渉等を行う
TOPPO=やす
薬品関係に精通しており即効性の睡眠薬や劇薬を作り出す
MAC=よこ
グループのブレーン。
依頼の請負、交渉仕事の管理業務をこなす
JOHNNY=忠義
自慢のルックスで女性を口説き様々な情報を入手する
GUM=まる
マスターしたあらゆる武術で抵抗してくる相手をなぎ倒す
ARSENAL=すば
様々な武器を用いて特に危険な仕事を担当する
ACE=亮
どんな仕事でも恐れを知らず先陣を切って突っ込んでいく
全部揃ったね!
個人的感想なんだけど…
忠義がバラードなのにちょっとだけえーーーーーーーーーー!!!!!ってなりました。
かっこいんだよ。
貰い泣きしそうだったし。
でももっとなんかセクシーなのを勝手に想像してて…
しかもヤスにもいい意味で裏切られたーって感じだった。
よこちょとしんごのはなんとなく想像どおりだったかも。
よこのビジュが最高過ぎてにやりとしましたけども。
まるいいね。かっこいいよ。
昨日、堺雅人さんがスマスマに出てて
「喜怒哀楽を全て笑顔で表現する人」って言われてるの知って
まるもそんな風にまるにしか出来ない表現で役者の道に進めるといいなーと思いながら見てました。
まるになら出来るよ。
そのギャップでまるにしか出来ないお芝居をいつかみせてね。
自由に色んなとこ行ってたまには枠超えちゃったりなんかして
その分たくさんいいもの吸収してまた戻って来て。
で、また色んなとこ行って来て。
その繰り返しを何度もしてて欲しい。
何度も見てたい。
いつもそう思ってる。
応援してるからねいつも。
めっちっっっゃテンション上がってますなごですけども☆
あーどうしよう。
夏の後半は楽しみなことがいっぱい☆VIVAをたく☆
うんと今日カツマニュの更新だったんじゃなかったっけ?
かめの番だよね?違う?
誰か教えて←他力本願
今日はLIFEをふらげ♪
給料日前なので(笑)とりあえずパッチの続きが見たかったのでパッチのだけ買いました。
そしたらステッカー貰えるの知らなくて。
友達にメールしたら友達はタワレコの持っててめっちゃ可愛かった!!!!!!
SHOPによってステッカー違うんだってー!
ヤマダ電機の欲しいなう。
全部の欲しいつってテイチクの思惑にまんまとはまる人←
友達が新星堂のも違うって揺さぶってくるねんけど(笑)
テイチクの回し者に違いない(笑)
でもそろそろ大金が必要になるかもしれないので節約節約。←急に現実派
昨日、炭酸飲み飲み帰ってるときオレンジで綺麗やなーって偶然月を見てました。
時間は違えど同じ月を見てたんやなーとしみじみ。
満月になる前の月ってことは満月って来月なのかな?
まるはなんでも知ってるね。
パッチ感想。ネタバレあり。
JACKY=しんご
巧みな話術で相手の心理をコントロール。
情報の入手や交渉等を行う
TOPPO=やす
薬品関係に精通しており即効性の睡眠薬や劇薬を作り出す
MAC=よこ
グループのブレーン。
依頼の請負、交渉仕事の管理業務をこなす
JOHNNY=忠義
自慢のルックスで女性を口説き様々な情報を入手する
GUM=まる
マスターしたあらゆる武術で抵抗してくる相手をなぎ倒す
ARSENAL=すば
様々な武器を用いて特に危険な仕事を担当する
ACE=亮
どんな仕事でも恐れを知らず先陣を切って突っ込んでいく
全部揃ったね!
個人的感想なんだけど…
忠義がバラードなのにちょっとだけえーーーーーーーーーー!!!!!ってなりました。
かっこいんだよ。
貰い泣きしそうだったし。
でももっとなんかセクシーなのを勝手に想像してて…
しかもヤスにもいい意味で裏切られたーって感じだった。
よこちょとしんごのはなんとなく想像どおりだったかも。
よこのビジュが最高過ぎてにやりとしましたけども。
まるいいね。かっこいいよ。
昨日、堺雅人さんがスマスマに出てて
「喜怒哀楽を全て笑顔で表現する人」って言われてるの知って
まるもそんな風にまるにしか出来ない表現で役者の道に進めるといいなーと思いながら見てました。
まるになら出来るよ。
そのギャップでまるにしか出来ないお芝居をいつかみせてね。
自由に色んなとこ行ってたまには枠超えちゃったりなんかして
その分たくさんいいもの吸収してまた戻って来て。
で、また色んなとこ行って来て。
その繰り返しを何度もしてて欲しい。
何度も見てたい。
いつもそう思ってる。
応援してるからねいつも。