久しぶりに。 めっちゃ頭痛いから薬なう。そういや聖ってバファリンなんだって。半分は優しさで出来てるらしい。うえぽのソロコン始まるときもなんだったか忘れたけどデコってプレゼントしたんだって。同じB型とは思えないほどまめだよねって亀からも言われてた(笑)肩がこってるから頭痛いのかな…マッサージ行こうかなー