8月25日はれ。
完全に出遅れてるなごですこんばんは。
CLUB∞どうなってるかな?
ちょっと別件で忙しくしてまして作業に追われてました(汗
ら。気付いたらこんな時間に!
CLUB∞ーーーー!っていそいそ来たら繋がらないってゆー。
じらすわぁぁぁ。笑
よこちょが焦らされるの嫌いじゃないでしょ?って言ってたけど
焦らされるにもほどがあるわい!!!!!!!!!笑
と言いつつも焦らなくてもいいよね。
のんびり待ちたいと思います。
今日は朝ちょっと出かけたりちょっと仕事したりしてました。
お昼からめっちゃ頭が痛くなってマッサージ行ってきました。
涼しい顔してマッサージ受けてるけど心の中では
「ぎゃーそこーーーー!!!!!いたひーーー」
って叫んでました(笑)
めっちゃ気持ちよかった。
めっちゃ張ってるのでまた来てくださいって言われちった。
今日もすんごい暑かったんだけど。
いつになったら涼しくなるのーーーー!!!!!!!!!
でもお盆終わってから日が経つのがすごく早い気がする。
ついこの前レンジャー読んだと思ったのに明日もう木曜日だし
涙が出そうになったMステからもう1週間なんですね。
はやいーーーー。
バンド形式でファンが入れるのって羨ましいなー。
せっかくの生なんだし久しぶりにまた公約でもしてくれたらいいのになー。
明日はレコメンにやすばですね。
楽しくなりそうです。
今日は綺麗な満月です。
まるが教えてくれなかったら見れなかったよ。ありがとね。
「満月」で検索したらMoon Age Calendar ってのがあって
それによると今年の中秋の名月は9月22日なんだそうですー!
関西デビュー6周年の今日8月25日も満月。
全国デビュー6周年の9月22日も満月。
わーなんか素敵な偶然ですね!!
6周年おめでとうございます。
CLUB∞どうなってるかな?
ちょっと別件で忙しくしてまして作業に追われてました(汗
ら。気付いたらこんな時間に!
CLUB∞ーーーー!っていそいそ来たら繋がらないってゆー。
じらすわぁぁぁ。笑
よこちょが焦らされるの嫌いじゃないでしょ?って言ってたけど
焦らされるにもほどがあるわい!!!!!!!!!笑
と言いつつも焦らなくてもいいよね。
のんびり待ちたいと思います。
今日は朝ちょっと出かけたりちょっと仕事したりしてました。
お昼からめっちゃ頭が痛くなってマッサージ行ってきました。
涼しい顔してマッサージ受けてるけど心の中では
「ぎゃーそこーーーー!!!!!いたひーーー」
って叫んでました(笑)
めっちゃ気持ちよかった。
めっちゃ張ってるのでまた来てくださいって言われちった。
今日もすんごい暑かったんだけど。
いつになったら涼しくなるのーーーー!!!!!!!!!
でもお盆終わってから日が経つのがすごく早い気がする。
ついこの前レンジャー読んだと思ったのに明日もう木曜日だし
涙が出そうになったMステからもう1週間なんですね。
はやいーーーー。
バンド形式でファンが入れるのって羨ましいなー。
せっかくの生なんだし久しぶりにまた公約でもしてくれたらいいのになー。
明日はレコメンにやすばですね。
楽しくなりそうです。
今日は綺麗な満月です。
まるが教えてくれなかったら見れなかったよ。ありがとね。
「満月」で検索したらMoon Age Calendar ってのがあって
それによると今年の中秋の名月は9月22日なんだそうですー!
関西デビュー6周年の今日8月25日も満月。
全国デビュー6周年の9月22日も満月。
わーなんか素敵な偶然ですね!!
6周年おめでとうございます。