8月26日はれ。
今日マンションの人にデート?って聞かれたなごですこんばんは。
友達と。デートでしたけどもー(笑)
まるの話いっぱいしてきました☆
あたし思うんだけど、ジョニーがまるでも良かったんじゃないかと!!!(笑)
女の子抱き寄せるとこ見たかったしー。←そんだけかい
明日のMステでまるなんかやってくれないかなーって友達と言ったりしながらただ今帰宅途中。
Mステ楽しみ☆
2週連続なんて幸せですね!!
帰ったらレコメンきかなきゃ。
あたしも木曜日が大好きやでよこちょ☆
友達と。デートでしたけどもー(笑)
まるの話いっぱいしてきました☆
あたし思うんだけど、ジョニーがまるでも良かったんじゃないかと!!!(笑)
女の子抱き寄せるとこ見たかったしー。←そんだけかい
明日のMステでまるなんかやってくれないかなーって友達と言ったりしながらただ今帰宅途中。
Mステ楽しみ☆
2週連続なんて幸せですね!!
帰ったらレコメンきかなきゃ。
あたしも木曜日が大好きやでよこちょ☆