8月27日はれ。
優しいよねまるって。
ちゃんと約束守ってくれて。
こういうのって∞erとの内緒の暗号みたいでなんか幸せだよね。
ますますまるおが大好きになったなごですこんばんは。
般若顔ににまーってしてたんだけど
そのあと「したやろ?うんうん」的な顔見てなんかうえーんって泣けてきました。
生放送ならではのこういうの大好き。
友達からも幸せやーってメールが来ました♪
みんな幸せになったと思うよ。
また生放送の時何かやってね!!!!!
今日はありがとう。
歌もめっちゃかっこよかったよ。
早くライブいきたーーーい。
club∞のHPがカウントダウンに入ってますね。
昨日18だったのが今日は17に。
17日後にまた新たな動きでもあるんでしょーか。
とりあえず早くTOURの正式発表が欲しいです。
まーもちろんもろもろ空けとくけど(笑)
いつからでもどうぞ!!!!!!←気が早い
今日友達がhanako見てまるちゃんって見るたび違うよねーって言ってた。
でしょー色んな顔持ってるねんでーって言っときました(笑)
あーゆーzuccaな感じ似合うなーと思います!!!!
あー好きやなぁ。まるが。
いつも幸せーって実感させてくれる人。
まるも幸せやったらいいなぁ。
ちゃんと約束守ってくれて。
こういうのって∞erとの内緒の暗号みたいでなんか幸せだよね。
ますますまるおが大好きになったなごですこんばんは。
般若顔ににまーってしてたんだけど
そのあと「したやろ?うんうん」的な顔見てなんかうえーんって泣けてきました。
生放送ならではのこういうの大好き。
友達からも幸せやーってメールが来ました♪
みんな幸せになったと思うよ。
また生放送の時何かやってね!!!!!
今日はありがとう。
歌もめっちゃかっこよかったよ。
早くライブいきたーーーい。
club∞のHPがカウントダウンに入ってますね。
昨日18だったのが今日は17に。
17日後にまた新たな動きでもあるんでしょーか。
とりあえず早くTOURの正式発表が欲しいです。
まーもちろんもろもろ空けとくけど(笑)
いつからでもどうぞ!!!!!!←気が早い
今日友達がhanako見てまるちゃんって見るたび違うよねーって言ってた。
でしょー色んな顔持ってるねんでーって言っときました(笑)
あーゆーzuccaな感じ似合うなーと思います!!!!
あー好きやなぁ。まるが。
いつも幸せーって実感させてくれる人。
まるも幸せやったらいいなぁ。