9月12日はれ。
お好み焼きぶーむが来てますなごですけども!!!!
誰か一緒に美味しいお好み焼き食べに行きませんか。
今日は朝から暑かったですねぇ。。。
朝から冒険JAPANを見てかき氷がうまそーーーと思い
ワンピースを見てオーズー!!!!!!!!!(涙)って思い
修羅バラ見てまる(はぁと)って思った日曜日でした。
お昼からどうしてもお好み焼きを食べに行きたくなったのでおでかけ。
うまかった♪
いつまでもなんでこんなに暑いんだろう…
まるさんは昨日同じ空の下で撮影してたんだね。
やっぱり東京の空と大阪の空は違うんだね。
でもその空は確実に繋がってるわけで。
撮影頑張ってね。
TV雑誌も楽しみにしてます☆
今日イベントでしたね。
人の気持ちなんてみんな人それぞれだし…
色んな企画考えてくれるのはすごく嬉しいけど…
プロジェクトにしてもなんにしても色々思う事はないわけではなく。。。
今日のイベントも明日の解禁待ってからプレミア試写会って形で募集したらダメだったのかなぁ?とか…
下半期に詰め込むんじゃなくて来年は1年を通して楽しみたいなーって思いました。
イベント行った友達はスッキリした!!!!って楽しめたみたいだし良かったんだけどね☆
まるがかっこいいらしいから早くみたい☆
とりあえず明日はWSとスポーツ新聞ですね!!!!!
誰か一緒に美味しいお好み焼き食べに行きませんか。
今日は朝から暑かったですねぇ。。。
朝から冒険JAPANを見てかき氷がうまそーーーと思い
ワンピースを見てオーズー!!!!!!!!!(涙)って思い
修羅バラ見てまる(はぁと)って思った日曜日でした。
お昼からどうしてもお好み焼きを食べに行きたくなったのでおでかけ。
うまかった♪
いつまでもなんでこんなに暑いんだろう…
まるさんは昨日同じ空の下で撮影してたんだね。
やっぱり東京の空と大阪の空は違うんだね。
でもその空は確実に繋がってるわけで。
撮影頑張ってね。
TV雑誌も楽しみにしてます☆
今日イベントでしたね。
人の気持ちなんてみんな人それぞれだし…
色んな企画考えてくれるのはすごく嬉しいけど…
プロジェクトにしてもなんにしても色々思う事はないわけではなく。。。
今日のイベントも明日の解禁待ってからプレミア試写会って形で募集したらダメだったのかなぁ?とか…
下半期に詰め込むんじゃなくて来年は1年を通して楽しみたいなーって思いました。
イベント行った友達はスッキリした!!!!って楽しめたみたいだし良かったんだけどね☆
まるがかっこいいらしいから早くみたい☆
とりあえず明日はWSとスポーツ新聞ですね!!!!!