9月15日はれのちあめ。
友達からジャニ勉当たったー!!!!!!
9ヶ月ぶりの生たつー!!!!!ってメールが来て嬉しくなりましたなごですこんばんは。
ほんまに良かったねー(涙)
生たつに会ったらコンサートもっと行きたいって言いだすような気がするけどそうなったら締切まだやし付き合ったるってメールしと来ました(笑)
楽しんで来てね!!!
ってか当選メールって明日じゃなかったっけ?
そんな今日は仕事前に友達と買い物行ってきました♪
今年はブーツが欲しいなって思ってるんだけどやっと涼しくなったきたところなのでまだ購買意欲が湧きません(笑)
ってかなんか今最高にお金ないーーー!!!!!!
なので今週末は実家に帰ってお手伝いと言う名のすねかじりに行こうと思ってます←いい年こいて
実家に住んでた時は座ったらご飯出てきてたことが当たり前だった。
当たり前にしちゃいけないのに。
今になって、離れて暮らしてみて親がしてくれたことの有難さがわかる。
ご飯作ってくれたり洗濯してくれたりって普通の生活だと思ってたけど無償の愛で育ててくれてたんだね。
それなのにあたしったら末っ子だし自由奔放に育っちゃって。
これからはいつも感謝しないといけないね。
と言いつつ今週末帰るってゆー。
でもちゃんと手伝いもしてきます!!!!!!!!!
あたしが帰るとめっちゃ嬉しそうにしてくれるんだけど
帰る時絶対泣くよこちょみたいなおねぇにも連絡しよ☆
まる、今日の大切な日14時更新でしたね。
まる、肌綺麗だもんねーほんとに。
きめ細かい☆そして色が白い♪
あーーーーーーーーー触りたい…しかも両手で。(真顔)
なんだかんだで来月ちょっと忙しくなりそう☆
楽しい予定がいっぱいなので嬉しい忙しさだけど☆
今日朝晴れてたのに夕方から雨でした。
明日もう木曜日。
この1週間早かったなぁ。
9ヶ月ぶりの生たつー!!!!!ってメールが来て嬉しくなりましたなごですこんばんは。
ほんまに良かったねー(涙)
生たつに会ったらコンサートもっと行きたいって言いだすような気がするけどそうなったら締切まだやし付き合ったるってメールしと来ました(笑)
楽しんで来てね!!!
ってか当選メールって明日じゃなかったっけ?
そんな今日は仕事前に友達と買い物行ってきました♪
今年はブーツが欲しいなって思ってるんだけどやっと涼しくなったきたところなのでまだ購買意欲が湧きません(笑)
ってかなんか今最高にお金ないーーー!!!!!!
なので今週末は実家に帰ってお手伝いと言う名のすねかじりに行こうと思ってます←いい年こいて
実家に住んでた時は座ったらご飯出てきてたことが当たり前だった。
当たり前にしちゃいけないのに。
今になって、離れて暮らしてみて親がしてくれたことの有難さがわかる。
ご飯作ってくれたり洗濯してくれたりって普通の生活だと思ってたけど無償の愛で育ててくれてたんだね。
それなのにあたしったら末っ子だし自由奔放に育っちゃって。
これからはいつも感謝しないといけないね。
と言いつつ今週末帰るってゆー。
でもちゃんと手伝いもしてきます!!!!!!!!!
あたしが帰るとめっちゃ嬉しそうにしてくれるんだけど
帰る時絶対泣くよこちょみたいなおねぇにも連絡しよ☆
まる、今日の大切な日14時更新でしたね。
まる、肌綺麗だもんねーほんとに。
きめ細かい☆そして色が白い♪
あーーーーーーーーー触りたい…しかも両手で。(真顔)
なんだかんだで来月ちょっと忙しくなりそう☆
楽しい予定がいっぱいなので嬉しい忙しさだけど☆
今日朝晴れてたのに夕方から雨でした。
明日もう木曜日。
この1週間早かったなぁ。