9月16日はれときどきあめ。
幸せ日和。なごですけども。
今日、まるが夢に出てきました。
めっちゃ優しくて参った。
優し過ぎて嬉しかった。
いい夢みたのに逆に夢だったんだーって切なくもなったもん笑
でも。
いいことがありました!!!!!!!!!
ありがとうね。めっちゃ嬉しい!!!!>私信
そんな今日友達とやすなしょっぴんぐせんたーに行ってきました♪
楽しかった♪
結局何にも買わなかったんだけど(笑)
今後の買い物の参考にさせて頂きました。
そのあと友達の家に遊びに行ってwithの切り抜き貰ったりしました。
別の友達が3人目妊娠中で(しかも25歳でおーくらくんとおない)
どっちでもいいんだけど男の子2人いるから次は女の子が欲しいって言ってて
今日会ったら女の子だったって聞いて良かったねー!!ってなりました。
25歳で3人目って若いお母さんだよね。。
見た目ももちろん若いし可愛い☆
この前別の友達も赤ちゃん生まれたし赤ちゃんラッシュだ。
第2弾の振込みが完亮したと友達からお知らせを頂いたので
私も明日第3弾となる振込みに行ってきます☆
待っててねまるー☆
まるが今日書いてくれたこと。
幸せだって言ってくれてほんとにうれしかった。
私も∞と会って、まるを好きになって幸せです。
今日、まるが夢に出てきました。
めっちゃ優しくて参った。
優し過ぎて嬉しかった。
いい夢みたのに逆に夢だったんだーって切なくもなったもん笑
でも。
いいことがありました!!!!!!!!!
ありがとうね。めっちゃ嬉しい!!!!>私信
そんな今日友達とやすなしょっぴんぐせんたーに行ってきました♪
楽しかった♪
結局何にも買わなかったんだけど(笑)
今後の買い物の参考にさせて頂きました。
そのあと友達の家に遊びに行ってwithの切り抜き貰ったりしました。
別の友達が3人目妊娠中で(しかも25歳でおーくらくんとおない)
どっちでもいいんだけど男の子2人いるから次は女の子が欲しいって言ってて
今日会ったら女の子だったって聞いて良かったねー!!ってなりました。
25歳で3人目って若いお母さんだよね。。
見た目ももちろん若いし可愛い☆
この前別の友達も赤ちゃん生まれたし赤ちゃんラッシュだ。
第2弾の振込みが完亮したと友達からお知らせを頂いたので
私も明日第3弾となる振込みに行ってきます☆
待っててねまるー☆
まるが今日書いてくれたこと。
幸せだって言ってくれてほんとにうれしかった。
私も∞と会って、まるを好きになって幸せです。