9月18日はれ。 毎日毎日日記書いてるのに今まで日記書くこと忘れてた…!!すろーらいふ1日目のなごですこんばんは。でもまるのことは忘れたことないよ。ずっと意識の中にまるがいます。明日は忙しくなりそーです。またつなびぃに載せます☆ おやすみなさい☆気のせいか月が近く感じます。