9月19日はれ。
大切な日を読みながら昨日あたしも渋滞に巻き込まれたよー!!って思ったなごですこんばんは。
今日はすろーらいふ2日目。
朝はちゃんと冒険JAPAN見て癒されて。
朝からおいも掘りしたりしてました。
お昼は一回家に戻ってバーベキュー☆
すごく楽しかった♪
お昼からみんなはぶどう狩りとか稲刈りに行ってあたしはしばし家で休憩。
夜はみんなでお蕎麦を作って食べました。
大阪での生活とはまったく違うけどここはここですごく楽しいし新鮮て言うか懐かしいっていうか。
物より思い出生活です。
明日は大阪に帰ります☆
今日はすろーらいふ2日目。
朝はちゃんと冒険JAPAN見て癒されて。
朝からおいも掘りしたりしてました。
お昼は一回家に戻ってバーベキュー☆
すごく楽しかった♪
お昼からみんなはぶどう狩りとか稲刈りに行ってあたしはしばし家で休憩。
夜はみんなでお蕎麦を作って食べました。
大阪での生活とはまったく違うけどここはここですごく楽しいし新鮮て言うか懐かしいっていうか。
物より思い出生活です。
明日は大阪に帰ります☆