9月20日はれ。
おねぇがあたしとおんなじところにヘルペスが出来てて驚いたなごですこんばんは☆
あたしよりでかくてめっちゃ痛そうだった。。。
おねぇの家のフィギュアがまた増えてた。
ドラゴンボールコーナーもありましたけども。
ってことで実家から大阪に帰ってきました♪
楽しかったーーーーー。
お客様もすっごく楽しそうだったけど私もすっごく楽しく過ごせてました☆
シャイなスペイン人さん・・・もしかしたら前世日本人だったかもしれないなって思うくらい農作業とかに関心あるみたいでした。
お蕎麦もめっちゃ上手に打ってたし!!!笑
さつまいもも一心不乱に掘ってた。
で、月9観ました♪
ニノ…そう来たかって感じでした(笑)
明日はJOKERと予告がものっっっすごい楽しみです☆
はーまるー映るかなぁぁぁ(どきどき)
正座してみよーーー♪
やっぱこっち暑い。。。
あたしよりでかくてめっちゃ痛そうだった。。。
おねぇの家のフィギュアがまた増えてた。
ドラゴンボールコーナーもありましたけども。
ってことで実家から大阪に帰ってきました♪
楽しかったーーーーー。
お客様もすっごく楽しそうだったけど私もすっごく楽しく過ごせてました☆
シャイなスペイン人さん・・・もしかしたら前世日本人だったかもしれないなって思うくらい農作業とかに関心あるみたいでした。
お蕎麦もめっちゃ上手に打ってたし!!!笑
さつまいもも一心不乱に掘ってた。
で、月9観ました♪
ニノ…そう来たかって感じでした(笑)
明日はJOKERと予告がものっっっすごい楽しみです☆
はーまるー映るかなぁぁぁ(どきどき)
正座してみよーーー♪
やっぱこっち暑い。。。