10月2日はれ。
大奥のCM観るときゃーって言ってしまうなごですこんばんは。
早くもう1回観たい〜☆
今日にのさまの夢見ちゃったもん←分かりやすい人
いつでも連れてってあげるよーまる☆←いりません。
パンフ…見たんだねまる☆
そういえば昨日Mステで地元で芸能人を見たことがありますか?
の質問ににのさんが亀梨くんを見たって言ってたけどあたしも葛飾区に住んでたのでおお☆ってなりましたー♪
亀梨くんには会ったことないけど(笑)最寄駅が一緒だったらしいのですれ違ったりはしてるかもですね。←妄想です。
昨日Mステ観てたら流星の絆が見たくなったので今見てます。
友達がブランチの忠義さんの写メ送ってくれたんだけどかわゆかったーーーー☆
昨日も思ったけど髪切ったよねたっちょん。
かわいこちゃん過ぎる☆
こっちのが金髪に似合ってる。
今日のメールもおおくらくんらしかったです。
まるもドラマの日とかメールくれるのかなーーーーーー☆
そういえばオンタマってこっちで放送しないんだそうですね。。。
知らなかった…(悲)
早くもう1回観たい〜☆
今日にのさまの夢見ちゃったもん←分かりやすい人
いつでも連れてってあげるよーまる☆←いりません。
パンフ…見たんだねまる☆
そういえば昨日Mステで地元で芸能人を見たことがありますか?
の質問ににのさんが亀梨くんを見たって言ってたけどあたしも葛飾区に住んでたのでおお☆ってなりましたー♪
亀梨くんには会ったことないけど(笑)最寄駅が一緒だったらしいのですれ違ったりはしてるかもですね。←妄想です。
昨日Mステ観てたら流星の絆が見たくなったので今見てます。
友達がブランチの忠義さんの写メ送ってくれたんだけどかわゆかったーーーー☆
昨日も思ったけど髪切ったよねたっちょん。
かわいこちゃん過ぎる☆
こっちのが金髪に似合ってる。
今日のメールもおおくらくんらしかったです。
まるもドラマの日とかメールくれるのかなーーーーーー☆
そういえばオンタマってこっちで放送しないんだそうですね。。。
知らなかった…(悲)