10月4日あめのちはれ。
おねぇとライブに行ってきたなごですこんばんは☆
超たのしかった!!
超かっこよかった!!
超歌うまかった!!
超盛り上がった!!
おねぇが大好きな人なので登場してきたときあたしにしがみついてきたんだけどわかるよー!!って思った(笑)
あたしもひーってなったもん。
おねぇに楽しんで貰いたくて取ったチケットだったけどあたしもすっごい楽しかった☆
後ろにいた人が有名になってきて遠くに行っちゃうみたいで寂しいって言ってて。
あたしは好きな人をみんなに知って欲しい人だからあれだけど…
そんな気持ち分からなくもないなって思ったり。
応援の仕方って色々だよね!!
手首に∞のタトゥーが増えてた。
今日はおねぇが泊まりに来てます♪
まる☆
お仕事楽しく出来てて何よりです☆
超たのしかった!!
超かっこよかった!!
超歌うまかった!!
超盛り上がった!!
おねぇが大好きな人なので登場してきたときあたしにしがみついてきたんだけどわかるよー!!って思った(笑)
あたしもひーってなったもん。
おねぇに楽しんで貰いたくて取ったチケットだったけどあたしもすっごい楽しかった☆
後ろにいた人が有名になってきて遠くに行っちゃうみたいで寂しいって言ってて。
あたしは好きな人をみんなに知って欲しい人だからあれだけど…
そんな気持ち分からなくもないなって思ったり。
応援の仕方って色々だよね!!
手首に∞のタトゥーが増えてた。
今日はおねぇが泊まりに来てます♪
まる☆
お仕事楽しく出来てて何よりです☆