10月5日はれ。
分刻みなスケでしたなごですけども。
今日はおねぇを送りに梅田へ。
少し買い物したいと言うのでぶらぶらして
お昼の電車に乗って帰って行きました。
13時から友達と約束してたので15分くらい時間もあったしアンジェルブで時間潰しました。
アンジェルブって大阪駅にあるメイク直しが出来るお店なんだけど
1時間300円払えばコテとかドライヤーとかメイク用品とかネールとかなんでも貸してくれて、そこでゆっくりくつろぎながらお化粧直し出来るとこなんだけど
行ったことなくて少しの時間で良かったから試しに行ってみた☆
めっちゃ良かったー!!
すんごい綺麗なとこだし。
遠征の人とかいいんじゃないかなー。
着替えるところもちゃんとあるし。
予約すれば着物も貸してくれて着付けもやってくれるみたいです♪
で13時に待ち合わせて北海道のかわいこちゃんと仲直りカフェへ移動☆
カウコン以来なのに全然久しぶりーーーー!!!!!!ってのがなくて
ほんまに落ち着ける友達。
遠くに離れてても気持ちが同じだったら距離なんか関係ないんだね。
この後、年下のぼんと約束してたんだけど早く着いたぼんが電話してきて
「どこにいる?」とか言うから「仲直りカフェ」つって「もう着いたんだけど」って言うから「ぶらぶらしてたら?」って言ったら友達に笑われたって言う(笑)
大奥の話とか今回のTOURとか短い時間だったけどいっぱい話せてよかった。
遊んでくれてありがとね☆
んで次の用事があるお友達とばいばいして。
14時半過ぎにぼんと待ち合わせてつけ麺食べてきました♪
2回目だけどおいしかったー。
相変わらずの満席でした!!
まるも絶対好きな味と思う☆
そのあと仕事の呼び出しがかかったので仕事行って。
今日ははんぱなく歩いた。
足ぱんぱん。
でも充実した1日でした☆
幸せな1日でした。
明日ジャニ勉収録ですね。
お友達が入るって言ってた☆
楽しんで来てね。
今日はおねぇを送りに梅田へ。
少し買い物したいと言うのでぶらぶらして
お昼の電車に乗って帰って行きました。
13時から友達と約束してたので15分くらい時間もあったしアンジェルブで時間潰しました。
アンジェルブって大阪駅にあるメイク直しが出来るお店なんだけど
1時間300円払えばコテとかドライヤーとかメイク用品とかネールとかなんでも貸してくれて、そこでゆっくりくつろぎながらお化粧直し出来るとこなんだけど
行ったことなくて少しの時間で良かったから試しに行ってみた☆
めっちゃ良かったー!!
すんごい綺麗なとこだし。
遠征の人とかいいんじゃないかなー。
着替えるところもちゃんとあるし。
予約すれば着物も貸してくれて着付けもやってくれるみたいです♪
で13時に待ち合わせて北海道のかわいこちゃんと仲直りカフェへ移動☆
カウコン以来なのに全然久しぶりーーーー!!!!!!ってのがなくて
ほんまに落ち着ける友達。
遠くに離れてても気持ちが同じだったら距離なんか関係ないんだね。
この後、年下のぼんと約束してたんだけど早く着いたぼんが電話してきて
「どこにいる?」とか言うから「仲直りカフェ」つって「もう着いたんだけど」って言うから「ぶらぶらしてたら?」って言ったら友達に笑われたって言う(笑)
大奥の話とか今回のTOURとか短い時間だったけどいっぱい話せてよかった。
遊んでくれてありがとね☆
んで次の用事があるお友達とばいばいして。
14時半過ぎにぼんと待ち合わせてつけ麺食べてきました♪
2回目だけどおいしかったー。
相変わらずの満席でした!!
まるも絶対好きな味と思う☆
そのあと仕事の呼び出しがかかったので仕事行って。
今日ははんぱなく歩いた。
足ぱんぱん。
でも充実した1日でした☆
幸せな1日でした。
明日ジャニ勉収録ですね。
お友達が入るって言ってた☆
楽しんで来てね。