10月7日はれ。
日記書くの忘れて寝かけたなごですこんばんは。
何書こうかな。
今日は友達みんなと夜ごはん食べたんだけど、
友達がかーなーり面白くてお腹痛くなるまで笑いました(笑)
んで、ここにまる来たらいいのにねー
何でもおごるよねーって話になって←上から(笑)
でもほんまにここにいたらこんなに話出来ないよね。ちまってなるねって結論になったりして(笑)
今日も楽しく幸せな時間を過ごせて良かった。
たまにこうして集まって色んな話できる友達には感謝してます。
また明日から頑張ろうって気持ちになれる。
ずっとこんな日が続いたらいいのになー。
まるがいて関ジャニ∞がいて友達がいて。
今日も幸せでした。
今日はちょっと喉が痛い…
まるも風邪には気をつけてね。
何書こうかな。
今日は友達みんなと夜ごはん食べたんだけど、
友達がかーなーり面白くてお腹痛くなるまで笑いました(笑)
んで、ここにまる来たらいいのにねー
何でもおごるよねーって話になって←上から(笑)
でもほんまにここにいたらこんなに話出来ないよね。ちまってなるねって結論になったりして(笑)
今日も楽しく幸せな時間を過ごせて良かった。
たまにこうして集まって色んな話できる友達には感謝してます。
また明日から頑張ろうって気持ちになれる。
ずっとこんな日が続いたらいいのになー。
まるがいて関ジャニ∞がいて友達がいて。
今日も幸せでした。
今日はちょっと喉が痛い…
まるも風邪には気をつけてね。