おめでとうまるさん!!!
友達からメールが来てたとき、まだ確情じゃなかったからびっくりしてただけだったんだけど事務局からメール来て
感極まってさっきからずっと泣いてて涙が止まらない(>_<。)
みんなからおめでとうメールがいっっぱい来て…
嬉しい言葉いっぱい貰ったよ。
こんなメールのやり取りが出来て幸せで。
素敵な友達にも恵まれて幸せです。
愛されてるねまる。
この一時間ずっとみんなとメールしてて…
ほんまなんやなーってじわじわ実感してます。
もー目が腫れてひっどい顔(笑)
。
観に行くよまる☆
東京も行くね。
もう友達と一緒に入る約束したし!!
大阪も毎日通いたいくらいです。
激戦になるだろうけど頑張ってチケット取るね。
今からベソベソしてどうするんだよって感じだけど…
嬉しいよ。まるの夢が叶って。
まる…(>_<。)
ほんとにおめでとう。
ドラマ、コンサートリハ、舞台リハ、レギュラー番組…
ほんまに大変と思うけど頑張ってね。
頑張ってってしか言えなくてごめんね。
でも全力で応援してるからね!!!!
ここに繋がってたんだなって思うことがいっぱいあるよ。