できる子。 にのさまってできる子やー(笑)撮影期間中、大倉くんと玉木さんと3人でご飯食べようってなったときに玉木さんが朝早いからやめとくってなったらしく。「ホテルから500bくらい歩いて振り返ったらまだ玉木くんが寂しそうにこっち見てた」って話が面白かった(笑)野菜食べない玉木さん(笑)いい人やー。にのさま、咳ばらいした後の「すみません」がたまんねぇらしい(笑)