11月3日はれ。
亮ちゃんお誕生日おめでとう☆
今日のよこちょの日記読んでこっちまで嬉しくなったなごですけども。
亮ちゃんは変わらずそのまんまでいてほしいなーって思います。
今日はみんなにお祝いしてもらったのかなー☆
そんな今日の大阪は久しぶりにぴかーって晴れました☆
絶対まるもいるに違いないって思いました!!!!!!
今日は梅田に出かけてもんじゃ食べてきましたー♪
美味しかった。デザートもんじゃは勇気なくて食べれませんでしたが(笑)
帰って来てから仕事溜めてることとやっと向き合って今まで頑張って。
気がついたんだけど…
あたしこの何年間かずっと神経痛に悩まされてたんだなーって。
先生から「いつから痛いの?」って聞かれていつからって…そういやずっとだわって(遅)
痛くない時のが少ないんだよねきっと。
もう麻痺しちゃって我慢できてたんだなーって。
意識するとかなり痛いんだよね。。。笑
ってか今も意識するとめっちゃめちゃ痛いです!!!!!!!
なので気にしない様にしよー←
口内炎が出来そうなので早めに寝ようと思います。
今日のよこちょの日記読んでこっちまで嬉しくなったなごですけども。
亮ちゃんは変わらずそのまんまでいてほしいなーって思います。
今日はみんなにお祝いしてもらったのかなー☆
そんな今日の大阪は久しぶりにぴかーって晴れました☆
絶対まるもいるに違いないって思いました!!!!!!
今日は梅田に出かけてもんじゃ食べてきましたー♪
美味しかった。デザートもんじゃは勇気なくて食べれませんでしたが(笑)
帰って来てから仕事溜めてることとやっと向き合って今まで頑張って。
気がついたんだけど…
あたしこの何年間かずっと神経痛に悩まされてたんだなーって。
先生から「いつから痛いの?」って聞かれていつからって…そういやずっとだわって(遅)
痛くない時のが少ないんだよねきっと。
もう麻痺しちゃって我慢できてたんだなーって。
意識するとかなり痛いんだよね。。。笑
ってか今も意識するとめっちゃめちゃ痛いです!!!!!!!
なので気にしない様にしよー←
口内炎が出来そうなので早めに寝ようと思います。