11月4日はれ。
今日は大切な日でしたなごですけども。
今日はまっさーじをさぼり←おい。友達とご飯食べてきました。
今週末まるな友達が結婚式を挙げるので独身最後の彼女とその仲間たちで(笑)
みんなでオレンジなお祝いあげたんだけどそのお返しにってとても素敵なものを頂いてしまいました。お返しなんていいのに。
末永くお幸せにね。
まるな友達と喋ってたらまたいいこと思いついた〜♪ってことで再来週みんなで集まることになりました☆
楽しみ過ぎてにやける←
ツボが同じ友達とまるな話してるとほんまに楽しいです。
最近のまるは充実が顔に出てるって言うか。。。
迷いがない感じがします!!!!!!
その話で持ち切りでした。
まるがとにかくかっこいい!!!!!!
やばいよねーって集まるとそんな話ばっかりしてます。
25日ベストヒットに関ジャニ∞出るんですね☆
ハガキ当たるといいねーって話になって、あたしAKB見たいって言ったら
去年も出てたやんって言われました。
言われてみれば…確かに出てた!!!!!←
去年はすっぴんでチケット引き換え行ったよねーって思い出話になったりして。
あの時めちゃめちゃ風邪ひいてたんだったなぁ。
ティッシュ箱持ちで行って。
あれから1年なんですね。はやーい。
夜は大切な日なのでごはんを食べに行ってきました♪
美味しかったです☆
土曜日の夜、相方ちゃんとヲタな会議を急遽開くことになりました。
今回のTOURはほんまに激戦でしたね。。。
スケジュール帳に色々書いてたら11月結構ヲタごとで埋まってきました。
今悩んでるのがうちわ。
一応作ろうかなーとは思ってたんだけど。。。
今日のレンジャー読んだらやっぱ作ろうかなーって思えてきた!
頑張って作ろかな。
あーまるが大好き過ぎてどうにもこうにもな今日です!!!!!!!!!←いつもです
今日はまっさーじをさぼり←おい。友達とご飯食べてきました。
今週末まるな友達が結婚式を挙げるので独身最後の彼女とその仲間たちで(笑)
みんなでオレンジなお祝いあげたんだけどそのお返しにってとても素敵なものを頂いてしまいました。お返しなんていいのに。
末永くお幸せにね。
まるな友達と喋ってたらまたいいこと思いついた〜♪ってことで再来週みんなで集まることになりました☆
楽しみ過ぎてにやける←
ツボが同じ友達とまるな話してるとほんまに楽しいです。
最近のまるは充実が顔に出てるって言うか。。。
迷いがない感じがします!!!!!!
その話で持ち切りでした。
まるがとにかくかっこいい!!!!!!
やばいよねーって集まるとそんな話ばっかりしてます。
25日ベストヒットに関ジャニ∞出るんですね☆
ハガキ当たるといいねーって話になって、あたしAKB見たいって言ったら
去年も出てたやんって言われました。
言われてみれば…確かに出てた!!!!!←
去年はすっぴんでチケット引き換え行ったよねーって思い出話になったりして。
あの時めちゃめちゃ風邪ひいてたんだったなぁ。
ティッシュ箱持ちで行って。
あれから1年なんですね。はやーい。
夜は大切な日なのでごはんを食べに行ってきました♪
美味しかったです☆
土曜日の夜、相方ちゃんとヲタな会議を急遽開くことになりました。
今回のTOURはほんまに激戦でしたね。。。
スケジュール帳に色々書いてたら11月結構ヲタごとで埋まってきました。
今悩んでるのがうちわ。
一応作ろうかなーとは思ってたんだけど。。。
今日のレンジャー読んだらやっぱ作ろうかなーって思えてきた!
頑張って作ろかな。
あーまるが大好き過ぎてどうにもこうにもな今日です!!!!!!!!!←いつもです